女ジャーニーマンのさすらい日記

奥の深いような浅いような趣味&こだわりがいっぱ~い、転勤族の妻 多香子の日記

意外な組み合わせ

こんにちは、多香子です~

 

今日の私の住むエリアのお天気は雨。SFジャイアンツは試合の真っ只中、結構な点差でリードされてるし、別の寒さも出てきた(><)。

こんな日は久しぶりに、あれ見よっかなぁ~。気分だけでもホットになるはず。                              

あのマペット&洋楽80' 美人アイドルの意外な組み合わせ、よかったらどーぞっ♪

 


Kylie Minogue and Kermit the Frog - Especially for You

 

曲は エスペシャリー・フォー・ユー

カーミット・ザ・フロッグ & カイリー・ミノーグ のデュエットでした♪

見るたびに、じわ~っとほっこりしてくるんです。この動画を見つけて以来、たま~に見るんですけど、カーミットの歌唱力に毎回感動!会場のお客さんもノリノリ~。

80’年代の洋楽界って、色んなタイプがごそっと出てきて、賑やかだったのが懐かし~い。当時はカイリー・ミノーグがめっちゃ好きで、よく聴いてたんです、可愛いし歌も上手♪ (注: この動画のカイリーは、80’年代の彼女ではありません)

そういえば私、カーミットに似てるって言われたこともありました。朝起きて、少し腫れぼったい顔で歯磨きしてる顔がカーミットやわ、って(^^;               

(注: 残念ながら基本的に、カーミットには似てません。カーミットは幼少のころから好きですけど・・・)

 

記事を書いてる間にゲーム終了、11-2でSFジャイアンツのぼろ負け( ノД‘)。

そろそろお昼ご飯食べないと、お腹すいたー!

                                ではでは~(^^)