女ジャーニーマンのさすらい日記

奥の深いような浅いような趣味&こだわりがいっぱ~い、転勤族の妻 多香子の日記

OH!ジャーニー♪

こんばんは~ 多香子です

 

今日はこの地に引っ越してきてから、はじめてイオ〇モールに行ってきました、

あの大型スーパーです。去年住んでいた土地では自宅近くになかったので、久しぶりのイオ〇でのお買い物でした。

モールからスーパーマーケットに入ると、あの曲が聞こえてきた!

セパレート ウェイズ!大好きなジャーニーの曲 ♪♪♪

このスーパーでは80’年代あたりの洋楽がよく流れているんですけど、久々のイオ〇でジャーニーだなんて、なんてラッキーなんだろう!ウェルカムされてる感を勝手に

感じてしまいました(≧∇≦)。

 

そうそう、ジャーニーを知らない方、軽く紹介しますね。ジャーニー(Journey)は73’年にサンフランシスコで結成された、アメリカのロックバンドです、今も存在しています。途中で解散したりメンバー変更もあったりしたんですけどね。イオ〇で流れていた曲 セパレート  ウェイズ は、WBCワールドベースボールクラシック)の時のCM前後などに使われているので、耳にしたことはあると思います。

今もジャーニー大好きですけど、当時のボーカルのスティーブ・ペリーが在籍している時代だけが好きなんです

わたくし多香子は、70’後半~80’年代の洋楽が大好物!・・・と言っても偏りが激しいですけどね(^^;。

 

今日はジャーニーに癒された一日になった単純な多香子でした。

おやすみなさ~い☽